2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

@スペースシャワー

STUDIO GROWNのアウディション なかなかハイテンションでかましたので多分大丈夫!? あと10月からNORTH WAVEのレギュラーが決まりました。 http://fmnorth.systemk.net/ 東京では有線じゃないと聞けないのねぇ〜。

@R&C

MOOVEmenというフリーペーパーのインタビュー。 ドラえもんと同じ方法論のネーミングです。

苗場にて

楽しかったぁ! (このちっちゃい.ぁ”には中々出ないやつが出た雰囲気が入っています) アフバムが『日本のB-BOYとB-GIRLはステージに登れっ!』て言ったら5分ぐらいかけて150人ぐらいステージに登った!(笑) ステージが満員電車みたいになっ…

AC部

俺野&HB01&俺でAC部の基地に向かう。 待ち合わせの交差点に憧れの横浜洋自らが迎えに来てくれる! ショッキングブラックのPVを快く引き受けてくれた(笑) 楽しみッ!!! ちなみに王子の声は板倉君でした!

@R&C

9/24発売のSMARTのインタビュー。 なかなかリラクシン!

メンタルメン

朝帰ってきてTVつけるとオリンピックの女子棒高跳びをやっていた。朝の6時ぐらい。今日は遅くまでやってるなぁと思って見てたら実況のアナが「現在、日付けを越えて勝負は尚も続きます」と。 どうやらあっちじゃ24時を越えてもまだオリンピックをやって…

メタモルフォーゼ

には大軍で行ったほうが…お……・・も…・・・ チケットはレコ屋(ウニオン・シスコetc)等で最悪27日まで発売するみたい(各店舗で売り切れたら終わり) タイムテーブルが発表されたよ http://www.metamo.info/index2.html WHO? ・オヤジが冷めている。 クリ…

ラップでも金

M1のラップのν拝見→PICヤバです! やりたいようにのジャケもバッチリです!

MORE&MORE

おつしたぁ〜! 来てくれた友達ありがとね。 フリスタモードの時はいつも「どうなるかはオレも知らんけどまぁまぁオレに任せとけって(笑)」っていう感じです。 撮影の方は釣りと似てるなぁと思った。次は自分用のサオを持って行きたいな。 ところでみんな…

BIRTHpartyFROMmyFRIENDS

昨日はみんな本当にありがとね! これを励みにより躍進すべくがんばります! まず風邪を治しつつ… しかしあれだけの人数の謎のクリエイター集団に祝ってもらえるなんてあれだな、幸せ者だな!!!

ATHENCE

開会式見たけど凄かったぬぁ! てぃかこの人誰だろ? にゃきゃにゃきゃですhttp://d.hatena.ne.jp/youskullzee

PV

プレゼン後クルーの重みを感じる。

ヴォアダムズ

ヤマストゥーカ

PBPCAの皆様おつかれさまでした

F-SAMPOO!!!! F-SAMPOOに乗って3日間、色んな場所に度々旅!!!! 良いのが出来ましたッ!!!! 近々知り合いの人の耳にッ!9月には知らない人の耳にッ!1111が届きますので好御期待!!!! これからも”何が起きるかマグナロイド”をよろしくお願いいた…

全面焼

昨日はタワーで配るFサンプルのRECに渋谷のマトリックススタジオ(すんげぇ名前)に行きやして、「ボケまSHOW」みたいなことをやらされました。終わった後に『これで飯でも喰ってこい!』と$100札を渡されたんで、3人で調子に箱乗りアクセルふ…

フクタノタイショウ!?

昨日飯食いながらさんまのからくりTV見ておりましたら、 ぉお!俺連のT-シャツ!! 徳島県徳島市フクタレコード! ぉぉお!家族で登場!!和気藹々! さんま「さぁこの後このお父さんは一体どんな特技をしたでしょうか?」 ぉぉぉお! CM さぁ始まったよ! …