2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うわぁ〜

1月ももう終わりですよ。早いね〜!

MAKING

暗雲に光が! それはそうと、一回マックが壊れてから ことえりのところに筒体中文とかKoreanとかが追加されて邪魔なんですけど、消しかた知ってる人いませんか?

ブクブクブクブク…‥・

モガイテオリマス 昨日から飯を食う時に次長課長の単独ライブ「五味渕」を見ているのだが、これが非常におもしろい!!絶賛です!!

ここんとこおれんちで発狂中

アギャキャ−マン

おれんち

2月売りから始まるスタジオボイスの原稿を書いた後はNEWの制作。

BIRTH DAY

うちの子が全国のレコード店で留守番をはじめました。 ゆとりのある人は引き取って家で可愛がってやって下さい。 よろしくお願いします! 渋谷TOWERで引き取ったら、くじ引きができて、当たれば12インチレコードが貰えるよ。 はずれてもステッカーが貰える…

シャッフル

グロウンをカリカ家城君とやりました。 どうだったでしょうかね? その後ハートボムにも手伝ってもらってスタジオライヴの収録を。 なれない現場で最初のうちは正直パニりました、26日にオンエアするんで、そっちも是非。

ド−デカス

忘れとったけど、昨日スペシャでド−デカスのゲスト出題者として収録したときに、5がかなりヤバかったんで、 是非21日のオンエアを見て下さい! 終わった後に瀧さんも5にグ−って言うてました。

@日本武道館

ビ−スティ− in 武道館 10年前にフェリーで大阪ベイサイドジェニーに行ったのを思い出しながら。4曲目かな?シュアショットでフラッシュバックしてちょびっと泣いてしまいました。

RIP大善

オレん家付近で一緒に飯を食う機会があれば、必ず激推薦していた中華料理店「大善」が18年間の営業にピリオドを、、、 惜しい、、実に惜しいです。五目焼きそばが最高に美味しい店でした。 7年間通いつめただけに本当にショック、、、 この写真では見えま…

早いものでろくに更新せずに10日間 これがあと36回あれば、また1年 早いですねぇ、年々早くなってますね

!!!明けましておめでとう!!!

初詣にでも行こうかな。皆さんどうお過ごし? ラララんラんラんララ〜ラ〜ラ〜♪