サトザクラ

サトザクラはまだまだ咲いてるね。

Halftime

一回コノblog休憩。 2ヵ月間はこっちに全力を注ぐようにします。 写真もデカイし。 http://x3x.tc/zmg/

今日から

ZAMAGICAL MYSTERY TOUR 開催!!!! http://x3x.tc/zmg/ ッ急! でも こういうことやれるから夏は楽しいのよね〜♪ というわけで、けっこう本気。 あなたのところにも訪れるかも!?たい!

天神にて

皆さん一風堂というラーメン店をご存知? ぼくは吉祥寺店によく行くが、本場福岡の一風堂はどうやら東京と全然味が違うらしい!? という噂を聞きつけ検証してきました。 結果は、、、「水が美味しいからね」程度の違い。 細かく言うと餃子に付いてる柚胡椒…

明日@福岡

明日は日帰りで福岡へ出かける。 ・30日福岡 LOVE FM 13:00〜 天神エフエム 14:30〜 FM福岡 17:10〜 以上が生。その他は収録なのでいつ放映か??? キャッチ出来る人は是非! 北海道ではFM NORTH WAVE 82.5Hz 24:00〜 やり…

@sstv

先日の海での騒動が本日のグロウンで流れます。是非!

海へ

一足先に行って来ます。ザザァ〜ん

@北海道

ノースウェーヴで生放送やりに北へ飛びます。 夜12時から82.5hlz 聞ける人(北海道の人)は是非 あ−!重大なこと書いてなかった!!!!! 前の日押して!早く早く!!!!!!!!!!!!!

@代官山UNITは勿論ながら4thシングル「スイチューン」発売

スペシャ列伝LIVEにもゲストで参加してくれたショコラさんfeatの新曲「スイチューン」本日発売!!!!! すっごいヤバイ曲になってるので是非聞いて欲しい! ヤバイヨ〜

中野〜渋谷〜新宿

スタジオの後1人で渋谷ハチ公前へサイファーに。 5時くらいに行ったら輪っかが3つ出来てて到着したその足で中に入ってライムかます。全然知らない人のビートボックスの上で全然知らないラッパーとマイクを回すのなんて何年ぶり?って感じでかなり熱い。 …

@渋谷

グロウンのコーナー撮影。予想外の結果に一同唖然。詳しくは来週火曜日スペシャで。 明日練習終わりでサイファー行って来ます。 PICは昨日の帰り始発で乗り合わせた人。よたよた〜と歩いてきてドアの前でゴロ〜ン。パンダみたいだった。

@新宿MARS

最近渋谷ハチ公前でフリースタイルラップしている集団がいて、毎週日曜日の15時ぐらいになると色んなとこからラッパーが集まって来てこの輪に入るという。面白そうなので一度行ってみようと思いながらも、なかなかスケジュールが合わず行けない日々。悶々…

スタジオ

練習 終わってテーブルを囲んで話し込んでいると隣のテーブルの女の子に「すいません、徳島の人ですか?」と話しかけられる。 ぼくらが『うん』と答えると「やっぱり!喋り方が。私もそうなんです。やっぱり!」と。 その後 『え、ドコ?』 「鳴門です」 『…

22日の代官山UNITに向けて気合い入れる。 もし少しでもザマギに興味がある人がいたら是非来てほしい。 特別な日にします。

@EGGMAN

最低。全員に謝りたい。 洗顔して出直す。

大阪→神奈川

新幹線を新横浜で下車してMUSIC VIDEO撮影にスタジオへ。 7人組になったワレワレワタイムスリッピィ。ありえなぁ〜い。 意外と早く19時に撮影は終了。じゅんじゅんの運転する「わ」ナンバーで一路渋谷へ。 イカレタ友達の創るFRIENDICKの展示会最終日FREE…

6/9/6/9

単品札幌へ 本日FM NORTH WAVE82.5hlzにて24時から生放送。 そのまま10日大阪へLIVEに。旅は何かが起こるはず! いざ。

しかしまぁ

ぼくの部屋は冬は温かいが夏は猛烈に暑い。しかも年々暑くなっている気がする。 家に帰って玄関を開けるとムンワ〜。下の部屋の住人がストーブでもつけてるのではないかと思う。つけていないのも大体わかっている。そんなことを言う筋合いがないのもわかって…

@HAPPY BIRTH

打ち合わせという名の大義名分を部下に従えて3人でグロウンのDirジュンジュン宅にお邪魔。 ベストワイフのゆきちゃんにたらふく飯を御馳走になった。蟹シュ美味いetc! スライとかサンタナのLIVE見てたら部屋が真っ暗になって隣部屋からロウソクの火に包ま…

初台ぶら〜ん

夕方からいつもの3人でDOARATの展示会に遊びにいく。 俊美さんは居なかったけど、山下さんとあっちゃんに会って談笑。 今季のテーマがRAT THE CASBAHで、偶然にも5/23日の日記に書いた曲だったのでちょっぴりテンション上がりました。 http://d.hatena.…

家から徒歩3分ぐらいの所を3往復

昼起きて雨降ってたから飯買いにローンソへ、 道の向う側の消防団みたいなところでドラマの大掛かりなロケやってた。 自分家のこんな近所でロケかい?東京だねー、なんて弁当温めてもらってる間に見てたけどゲーノージンは見つけられず。 スタッフ20人ぐら…

!!!!!終了!!!!!

アルバムマスタリング終了→完成!!!!!ぉぉつかれぇぇぇ!!!!! バッチリなのが出来た!あとはジャケ諸々、やびゃいやびゃい!!! 早くみんなに聞いてもらいたい!!!!! PICはMinorlty Raceをmastering中のCOS/MES@BernieGrundman

@ピーダッシュパルコ

street live @ 池袋P'PARCO リハから本番まで30分ぐらい空きがあって控え室みたいなところで待機していたのだが、 何故あの時間フリースタイルでジャムらなかったのか、、、未だに後悔しています。 PICはその控え室からエレヴェ−ターに乗る前に見つけた尋…

far north FM station

サッポロへ。 本日82.5hlzにて24時から生放送。 匿名で全然構わないので、思うことをなんでもメールしてほしいです。 音楽のことは勿論ながら、それ以外の日常生活むんぬんも待っております。 宛先は825@fmnorth.co.jp「ザマギやりたいように宛」まで 夜の…

…‥・‥…

おはようございます。電気つけたまま寝てました。ムキ! 午後から名曲のREC、ラップ録るのは今日でおしまい。 朝からClash"rock the casbah"をバックにうがいをしています。

AXオツカレサマ 終わってその足でカラオケ行ってグロウンの撮影。来週火曜放送。 家に帰ったらボイスの原稿書いて風呂入って、寝る前に珍しくBEERでも飲んで1人で打ち上げようと企んだものの、家に着いてベッドに座って電話しながら電気つけっぱで寝…

@AX

本日ライブでごぜませう。 お客さん1人1人とタイマン。タイマンはったらマブダチ。 友達1000人出来る筈。

告知

2005/05/21(土) MOOOVE!002 supported by smart 【@SHIBUYA-AX 渋谷】 ■OPEN/START 17:00/17:30 ■出演:アルファ/nobodyknows+/HOME MADE 家族/韻シスト/加藤ミリヤ opening act: ザマギ、COOLON ■入場料:1F立見 \3,300 ■発売日:発売中 チケットぴあ…

@おれんち

歌詞書き書き。

13日の金曜日

って事でラジオはホラーな1時間に。 東京に帰ってきてスタジオ行ってミックス聞いて、ちょっと早めに終わったから皆で飯食いに行こうと外を歩いているときに電信柱にガッツリぶつかる。おでこから流血。しっかりスプラットしときました。 5に「79がおで…