2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミート

六本木から一時帰宅2時間後原宿 じゅん2と一緒に毎週2〜3分の映像を作ること決定!

キリキリマイ。

@おれんち

制作。春の家とコンビニの往復週間実施中。 バンクシー ニューヨークの4つの有名な美術館や博物館に、悪ふざけ画家の「作品」がこっそり持ち込まれ、数日間、だれも気づかないまま堂々と展示されていたことがわかった。 犯人は「バンクシー」と名乗る英国人…

LIVE@渋谷AX後

うぃ〜 終わりました。 イントロからいきなり針飛び。つかレンズ飛び。shiiiiiiiit!!! CDJが緊張してたみたい。セッティングの時にやさしい声をかけてやればよかった。 PICは今日のマストワン。(マストワン先生の漫画が読めるのはイセネエヒヒネエだ…

LIVE@渋谷AX

17時から マストワン&スケルトゥーン(イセネエヒヒネエ) その後ザマギ(イセネエヒヒネエ)会えるのを楽しみにしてます! 写真は日本で初めて撮られたレントゲン写真

ぅわ!

練習後R&Cで雑誌What's inインタビュー(4月15日売り) 終わって帰ろうと3階からエレベーターに乗る。2階で一回止まる。ドアが開く。 『あッ!!!』 松本さんと高須さん!!! 大好きなので見かけただけで嬉しかった。

『オガ・ンボ(校長が来た!)』

スタジオボイスの原稿書く。 リハ。 26日渋谷AXにてライヴ。 かます。

STUDIO GROWN 最終回の巻

早いもので半年間続いたSTUDIO GROWNザマギ本日最終回でした。 本当に決定したのはごくごく最近。 実は一週間前ぐらいに、この頁でグロウン終わりますって長々と文字を打ったのですが「送信」押す前に手違いで消えてしまった時があって、これは神様がまだ言…

ロケ

渋谷GHETTOPARKにてグロウンのVTR収録。の筈がGHETTOPEOPLEの余りの個性とその数に断念。 急遽代官山は西郷山公園に移動。ブロンクスからビバリーヒルズへ。 21日月曜日18時30分からスペシャで放送決定!

札幌→東京

FM NORTH WAVE "ザマギのやりたいように" の生放送&収録の為に昨日から札幌に行っておりました。 リスナーの皆からのメール!ディレクター岩さんの「今までで1番良かったかも!?」という一言に単純に上。 今日は朝10時集合で1本収録して帰る前にスープカ…

眼球が!

スーツ&サングラスでグロウン 昨日のPV撮影でフラッシュを浴び過ぎた為眼球がこんがり。明日眼科に行く。

PV撮影

朝の7時15分集合で終わったのが翌朝の4時過ぎ。 長時間で大変だったが初の実写PV撮影楽しかった。 編集するとどうなるのか出来上がりが楽しみッ! 今までのオレ達のPVではありえないぐらい質感が艶々。&水着ギャル!!!&エテザマギ 撮影風景の写真を…

@CALM

日曜にPVの撮影をするのでおめかしに。

@スペシャ

アルファがゲスト。前から知ってたから変な気も使わずに自然に楽しく出来まてぃた。 写真はARP ODESSEYの広告

@恵比須リキッド

札幌から帰って来たその足で新宿タワレコへ。 今まで興味はあったけど聞いてなかったアフリカもので良いの発見。嬉) 視聴しながらフェラ・クティの本を読んでいたら、やけに音とハマったからついでに購入。 その後、髪を切ってもらってるCALMの3周年パ…

やりたいようにLIVE

北海道での初ライヴ来てくれた人々どうもありがとう! 前々から楽しみにしてたけど、始まったら終わるまで一瞬。 次はもっと長い時間出来るように、内容も濃いものに出来るようにと、帰りながら考える。 はてしない