2004-01-01から1年間の記事一覧

@オレんち

自分で使ったコップも洗わず、家にある全コップを使い切って(湯飲みでコーラとか飲んで)コップがなくなったからという理由で小さいペットボトルの飲み物しか買わなくなって一週間ぐらいが過ぎました。 そろそろちゃんとせんとね。 長らく放置してしまいま…

親馬鹿?

アルバムのサンプル(我が子)が誕生しました。 1/19には皆さんの所にもお邪魔できるようにCDショップでお留守番しなさいね!って言っておきますのでお楽しみに!! 初回限定でマストの漫画が付いてたり、歌詞対訳が別紙になってたりするんで、なるべく…

メリークリスマス八田キャプテン

札幌は朝から雪がガシガシ降っておりまして、飛行機がちゃんと飛ぶのか心配しながら空港へ。 滑走路の整備等で10分ぐらい遅れてなんとか飛行機に乗り込んだが一向に動かず、30分ぐらい経ってようやく動き出しました。 さすが千歳空港、凄い雪でもちゃん…

@サッポロ

極寒! 車道も歩道も真っ白。車道の端には2mぐらいの雪の壁があるところも でも建物の中は極暑! 今回の札幌で学んだのは、東京と同じ服装ぐらいぐらいで丁度イイということ。あんまり着ていくと建物の中が暑くてイライラします。 写真は名前的に注目して…

@福岡

昨日の興奮覚めやらんなか朝から福岡へ TVやRADIOのスピーカーから九州の皆様にコンニチワ 最後に小倉にあるクロスFMに着くとガラス張りでヘッドバンキング姿を路上に見せつけているDJ(ラジオの)マサキさんがいて凄いテンションの人で面白かっ…

忘年放送

今年最後のグロウンということでプライベートで仲の良い友達をいっぱい呼んでハリセンでシバキながらの生放送。 善くも悪くも自分的におもろかった。 終わってから、その友達全員と一緒にスペシャの全体打ち上げに行ったのですが、明らかに身内の数が多くて…

@東京体育館

スペシャ青白歌合戦へ デイドリームビリーバー(忌野清志郎)の会場の空気(FLOOR AIR)があの世っぽかった(行ったこと無いけど) 入り口で偶然HILL THE IQと遭遇して久々に色々話して席も近くだって… ああぁ!次の日に連絡するって言ったのにしてないわぁ…

@チッタ

BLOCKSのパーティーに遊びに行って来まぁ〜〜〜す! ついでに18時30からのグロウン火曜に川崎から電話線を介して出るよ〜。「もしも〜し!」って ついでに夜中はみるくで1時からライブだよ〜〜〜

の月曜日

今日のゲストはスチャダラのライヴでも有名なベーシストの笹沼さんとSOULSET,ZOOT16の渡辺俊美さんです。 なんと 今日ケイタが帰ってくるみたい! 2日しか居ないですぐに中国に行くらしいんで、ちょっと捕まえてみようかな。

〜TOKYO

札幌から帰って来てフレンディックの展示会へ

FM north wave

札幌へ 羽田空港でNEWデザインがッ!

NOWONREALEAR

ジョンの命日に2nd Single「マジカルDEATH」発売 PVもY@B@Yので御期待を!!!

GROWN SAMIT G4

本当に楽しいパーティーでした! 出演者ならびに影で力を出してくれた他社比社のみんな、本当にありがとう!! また少し先の光が見えたと思う。 止まらずに進むから、いや、止まらずに進もうぜ〜!!!

ライヴ@CORE

RECのパーティーへ いざ!

んにゃごんにゃ

収録後その日の夜中に放送だったのでホテルで聞いている/MES

ん名古屋ん

ZIPFMでのフリースタイルがお気に召され来週からジングルとして流れるみたいです。 そのあとにラッパー殺しな企画が‥

HAPPY BIRTH 2

おめでとう!!今日はこの人の誕生日 ウェブ公開記念として立ち寄った際にはメッセージをどうぞ!

北海道→東京

QUICK JAPAN主宰スキージャンプペアのパーティー@STUDIO COASTを覗いてから帰宅 やっぱり家が落ち着くわぁって当然か。 PICは昨日マボロシを見た札幌のKING XMKU外観 あっ!お笑いのカンニング、始めてライヴ見たけどヤバかったよ!うん。

それはまるで夢か・‥…

昼ぐらいに起きてFMノースウェーヴへ。昼飯も食わずに行ったおかげか、タイミング良くマボロシを見た。 アルバムのサンプルを渡すと、マボロシのアルバムのサンプルと交換してくれた!そしてこれがかなり良かった!正直嫉妬するぐらい儚くカッコ良かった。…

@札幌

北海道でFMを始めてから2週間に1回ぐらいのペースで行っては札幌ラーメンを食べていて、今回は怒髪天の増子さんに教えてもらった「オオカミスープ」に行って来たけど、うまかった!現時点ではリアルサッポロ1番(笑) ただ唯一悔いが残るのは札幌に着い…

@吉祥寺パルコ屋上

おしゃれフリーマーケットでライヴ 天気がクッソ良かったのがクッソ良かった! PICはマストのライヴペイント(どうしても画像が粗くなってしまって… 先生ごめんなさい)相変わらず本当に良かった! 特に線を作っていく作業が面白かったよ。もっとちゃんと…

1stの音源完成

1stアルバムのマスタリングが終了 長かった…‥・ 音楽を作り始めて何年になるだろうか、ついにアルバムが完成しました。 打ち上げしながら色々話していたのですが、やっぱり友達には恵まれてるなぁと、、、しみじみね。 SP THANKS TO : イセネエヒヒネエ , …

@広島→東京

ぅイ〜ッス! 気になりながらも、なかなか更新出来んかったのを少ししました。 picは福岡にあったTV180台を使って何かをしようとしているが、一体何がしたいんだッ!です。惜しい! これはショッピングモールにあったが、ショッピンガーは見向きもして…

@福岡2

天神にあるボーダーラインレコードっていうお店に入って20分ぐらい経ってから、ふと天井を見上げたらビックリ!超サイケ体験! 結構広い店舗内の天井の全面にピクチャーレコードがッ!(この写真に写っているのはほんの一部) しかも出っ張りの部分は7イ…

@福岡1

キャンペーンで福岡に ミュージシャンの登竜門的ラーメン屋「山ちゃん」にて再来週GROWNゲストのLITTLEとバッタリ!豚骨だけにピッグリ! しかもマネージャーが昔一緒にイベントやってた友達で尚ピッグリ!!ンゴッ!ンゴッ! PICは虹です

@ファイアー通り

久々にSAMさんと再会してインターFMの収録後→OFF ON SUNDAY'SにてTWISTの『ヒゲ』にヤラレ! 伝説のアレッジドギャラリーの本がヤバかった!が、英語が読めたら10倍面白そう。 草野さんは相変わらずメチャメチャ良い人 40とメキの髑髏にヤラレテいると…

@GROWN

訪問者はDJ KRUSHさん 凄くかっこいい人で印象的だったのは「孫が出来ても、もっと年とって死にかけでも看護婦を横に付けて点滴しながらDJやる」って優しく笑いながら真剣に言っていたのと薬指の般若の指輪。 PBPCAファンは必見!

SWEDISH

TEDDYからのメッセージ Dope crew tokyo thank u for everything

訪問者にTHE ZOOT 16の渡辺俊美さんが! クールなユーモアのかっこいい俊美さんはポラを撮る時に武藤(ムタ)したり、お茶目で不良な人だった。 STOCK TOWN SWEDEN スペシャにてTEDDYからの置プレゼント(VODKA)を受け取る(Tear)

instore@kouchi

北海道で古谷実先生の話をしたせいなのか、高知ではこんなのゎを発見!!!