フクタノタイショウ!?

twinsausage2004-08-02

昨日飯食いながらさんまのからくりTV見ておりましたら、
ぉお!俺連のT-シャツ!!
徳島県徳島市フクタレコード!
ぉぉお!家族で登場!!和気藹々!
さんま「さぁこの後このお父さんは一体どんな特技をしたでしょうか?」
ぉぉぉお!
CM
さぁ始まったよ!
さんま「正解のVTRを」
再びフクタのタイショウ登場→ガラスコップを持ってきました!?
ボリボリボリ!
喰った!
フクタのタイショウはガラスコップを永遠喰い続けています。
フクタのタイショウ「ちょっと余裕がある時はわざと突いて血を出すんですぅ、そしたら皆危ないと思て真似せんでしょう(笑)」
タイショウの次男「誰も真似せぇへんて…」
微笑ましい家族の談笑も入って終了
しかし凄かった!!!