全面焼

twinsausage2004-08-03

昨日はタワーで配るFサンプルのRECに渋谷のマトリックススタジオ(すんげぇ名前)に行きやして、「ボケまSHOW」みたいなことをやらされました。終わった後に『これで飯でも喰ってこい!』と$100札を渡されたんで、3人で調子に箱乗りアクセルふかし飯で全部使おう!!ッつーことになりました。
今までにない気分で焼肉・ステーキ・寿司なんかを店先チェック→『あかん、安いッ!』『ここも安いなぁ!!あかんわ!』なんつぅ聞き馴れないセリフをキャッチのおっさん共に響かせながら歩く歩く。こういうことがあると、こうも歩けるかッつーほど!!
気が付いたら駅の反対側のお目当てだった店に来てまで『安い!これじゃねぇ!』と意気揚々!!
そんでもって、とある焼肉屋を発見して『これだ−ッ!!!』なんちてインサート。ここで言っておきたいのは俺達にとっちゃあ$100で飯食いに行くったら大事件だが普通3人で焼肉食いに行ったら相場それくらいなのよ。けどやっぱりここはデカく行きたいから『もうメチャメチャ良い肉を一人前ずつ頼もう』と。後はビビンバとビール一杯飲んで終わりと。兎に角良い肉を食おうとなりまして。
『すいませーん!厚切り上カルビ3人前!』(余談だが、この厚切り上カルビはメニューの中のSPECIALってコーナーの一番上に記載されているのだ!)
先にビール到着。なんだ姦だ言うとる内に見参ぁーん!すごい分厚さ!1.5〜2cmぐらい。それが一人前3枚だから全9枚。興奮しながら炭火の網の上に最初の3枚チェックメイーツ!ジュージューいいながら汁が出る出る!
ぉお!なんちて焼けるのを見てたら、店のオーナーらしきおっさんが他の席の客には見向きもせずに一番奥のオレ達のテーブルに!
スタッ.スタッ.スタッ.スタッ.網の前に立ち、こうべをたれながらほざいた
『お肉をお返ししましょうか?』
ぉおおぉ!「お願いします!」
ジュージューと鳴く肉のせせらぎを聞きながら、なんとも言えない優越感に!こりゃビールが上手い!
返し終わるとおっさんは帰っていった。
んでまた数分後
スタッ.スタッ.スタッ.スタッ.
『お肉をお切りしてもよろしいですか?』「はい?」『こちら厚切りですのでお切りしたその断面も焼いていただかないといけませんので…』
ぉぉぉぉおおおおお!「お願いします!」
その切られた肉が縦に置かれるのを見ながらオレは心の中で、おいッ!そこのカップル!そこの会社帰りのリーマン!お前らの肉が切った断面を底にして立つのか?あぁん?立たね−んだろ?オレはなぁラップしてなぁ…オラ!オラ!オラ! オレ達の網の上で今一体何が行われてんのかわかってんのか?と叫びながらビールをゴキュ!!
うまぁい!
と、まぁこのセットをあと2回繰り返しました。
お会計は〆て$99.80也!!
ごちそうさまでした