苗場にて

twinsausage2004-08-28

楽しかったぁ!
(このちっちゃい.ぁ”には中々出ないやつが出た雰囲気が入っています)
アフバムが『日本のB-BOYとB-GIRLはステージに登れっ!』て言ったら5分ぐらいかけて150人ぐらいステージに登った!(笑)
ステージが満員電車みたいになった後スタッフが『床が抜けるから降りて下さいっ』って! ・…3分で降りた。
ズ−ルーのMCが『っおい!っ全、、全員降りんなよっ!(焦)!10人ぐらい残れよっ!(汗)』
って言ったが2人しか残らずに、そのお客さんブレイカー2人とズ−ルーのブレイカー1人の3人がブレイク!!
ヴィミョ−!(笑)
そういやハイファナのDVDJメチャヤバ!&MPCも映像と100%シンク!映像との絡みはダントツだった!
バムは声が凄かった!
今年もキレ部門1位はグリーンベルベットで、始まって10分ぐらいであっさり殺されて2時間操られて大満足。
グリーンベルベットの途中でMさんがLIVE STICKし始めてステージの前は緑のヨッシーでいっぱいになった。
その後誰を聞いてもゆるすぎて80%テント。

  • 身内で金はKOさん。

この日5項目ぐらいしか喋らなかった

  1. ハイファナ終わってから何してたの?
  2. バンバータは見たってことにして良いんだよね?
  3. テントで一回会ったよね?(3回会った後も)
  4. これってフミヤ?(お兄さんが「だからグリーンベルベットだって」と5回言いました)
  5. グリーンベルベット見た?

いつ会ってもこれをループしていたとさ