スィタク

twinsausage2005-02-18

本日帰宅。
札幌で乗ったタクシーの運転手のおっちゃんが物ッ凄いキャラ。とにかく無茶苦茶。
面白いので色々喋っていると「オレCD出してるからよ〜!特別にやるよ」とアルバムを貰う。
『オレ達今日ラジオで流すよ(笑)』とか言うてたら、「ラジオなんか興味はねぇよ、オレは今映画撮ってるんだ!オレは国際派だからよぉ英語も喋れんだよ I can speak english very well....この後ロシアの女と会うからよ〜」と20分くらいの間、かまされっぱなし。
最終的にライヴが始まって、一押しの曲”乗ってけタクシー”をアカペラで熱唱。凍り付いた道路の上でハンドルを離してアクション多めの”乗ってけタクシー”には一同どん引き。
金払って降りるときも「早く降りろよ!ほら!早く降りろ!!」
ラジオで目撃情報を募集したけど来んかったね。
 

タイトル・乗ってけタクシー
   唄・末広たけし

1.乗ってけタクシー 2.北のヨットマン 3.心 4.ドーム音頭(SONG) 5.ススキノ 6.おたる 7.サッカーSONG 8.野球SONG 9.北防波堤
 

全9曲かと思いきやシークレットトラック入りの全10曲
大体アコギ、打ち込み曲少々、ピアノ曲少々
つっこみどころ満載!