J-WAVE→A-LIFE→SSTV

twinsausage2005-02-07

5がインフルエンザでJ-WAVE.A-LIFE来れず!?その辺が次に出るFLOOREにGROWNのことを中心に載る予定。
スタジオボイス連載開始!売ってるの初めて見た。これって何日発売なんだろ?色々喋ったり書いたりしたんで、是非読んで下さいな。あとGROWNでちょぴっと紹介したけど、同じボイスに載ってるMVA05の対談の宇川さんが相変わらずヤバそう!
本で思い出したけど、RELAXに載ってるマストの壁画もヤバイ!
ここぞとばかりにガンガン書くけど、そのマストのヤバイ壁画をセンターレーベルに施したザマギの12inchレコードをスペシャでプレゼント中なんで、
欲しい!という方は、件名にアーティスト名、本文に番組の感想と連絡先を書いて
grown@spaceshowertv.comまで応募して下さいね。
別にスペシャが見えなくても応募出来るからよろしくね。