おかえりなさい、どうもどうも

twinsausage2004-07-07

1.5hLIVE(PASTdeマサ泣)toダ「TheB」T-シャツMAKEァSEAsideイラマティな4日間は笑ONLY(シャウリン!)で、1ミクロンも深く考えなんだ、ら楽しかった。
マックンちゃんさんのホームでの作業はコパヤバで、さん氏は朝10時から仕事だのに8時過ぎまで作業してくれた。しかも、良いのが出来たから徹夜で作業中のM-1に見せに行くって言い出した。ちょっとでも寝たら?って言ったのに聞かずにッ!!行ったもののM-1はもう居なかった、、、けど、、、それは最高だった!!
KMD率いる汗だくスケーターも皆カッコ良かった。約1年ぶりに帰ってみてスケートシーンのレヴェルァップには正直チックチックチック!!!全員ポシフリ乗れるって!?
帰出発の時間が遅くなった為、民族博物館に行けなくなった。それはマズイとM-1とデヤが京都でサクッと降りた時にはあんなことになるなんて想像もつかなかった。ただそのサクッと感には大人になったなぁ俺達も、って思った。
東京は暑いですね。またいつもの生活が始まりました。イエイ!って。

  1. そうこうしてたら青い薔薇だってよ !

http://www.suntory.co.jp/news/2004/8826.html