大人とは、裏切られた青年の姿

twinsausage2004-05-26

SIMAおつかれさま!
引きのV見たいね!
イケポンVも見たいね!
(SO-IYA今日イケポンが借りてたラップを取りにスタジオに来てくれました。)
しかし昨日の帰りは酔っぱらってたね。
帰りの車のフッチョ話。
相模湖に雪が降った時、野ぐそしたあと雪でケツを拭くっつ−話をされ、全然納得できなかったが、酔っていた為あまり抵抗できずでした。
世の中納得できないことが多いですね。ってことで、

  • 新コーナー

『M&S』始めました

ここではMの中のMに真っ向勝負を挑むSと化し、皆さんの代弁者として抵抗してみようと思います!
更新する度にお知らせします。