A BIG HELP FROM MY FRIENDS

twinsausage2004-05-01

終わらんけど一回終わったぁ!
今、朝の9:30。貰ったZロックを聞いていたらムショウにSGT.Pが聞きたくなったので聞いていますがジョンの声が超ハッピ−!(この表現がぴったり)ジョンが歌ってない曲は飛ばしたくなるぐらいに。
天国的。
そう
いや
今日ツイギ−のライヴ中にあっちがホームの透けるちゃんが「目Y目チャンの感じがある」って、、、天国つながりかもなぁ、、、
しかしあのマグドロンのヨーグルトてるの方、アイツメチャクチャヤバかった!アイツ結局新宿までモッテキッパ!
、、、ツイギ−ヤバかったなぁ、、、
とか、、、
全部オモロかった。
ハ−トボム、xuestion、ポンさん、マス兄、JAP、デヤ、いせねえひひねえのみんな、
いつも ほんまありがとう!!
やっぱこのままで¥稼ぎて−!!
っつ気持ちがいつもより大きく、、、