ハタラクオトコ04

twinsausage2004-04-17

 SゥTぁDィOにゴー!それ〜ぇえ.、,。トウチャ〜ク!!
が!前の作業がびんよよよ〜ん伸びていた為1.5時間ぐらい待たされた後にスタート。
しかもエンジニアの木ノ下さんは、前の日の昼から連続エンジニア25アワーズに突入中。
26、27、28、、、
記録みたいな何か音楽とはまた別のものが作られる中、録音は進み7L7L7を録り終わったのが連続36Hの夜十時。
本来ならそれで終了だ・がこの日は5時間待ちの社長がこれからアコギ(ースティック・ター)を録音するのでした。。。
木ノ下さんピィ〜ンチ!
最悪十一時には出なければ終電には間に合わない!木ノ下さんの家は埼玉なのだ!
しかも木ノ下さんは次の日の朝六時に出発して出張エンジニアしなくてはいけないのだ!
社長が重い口を開ける「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・十二時は過ぎちゃうなぁ」


木ノ下さんの顔が暗くなりました。。。
そのあと社長もハマりましたよ。
37、38、39、、、
40Hになる頃に社長のやさしさ&調子の悪さがダブルに室内を包み込み、木ノ下さんを寝させてあげることにしました。
しかし時はすでに一時半。
電車がない!7L7Lピィ〜ンチ!
つづく