中野〜渋谷〜新宿

twinsausage2005-06-19

スタジオの後1人で渋谷ハチ公前へサイファーに。
5時くらいに行ったら輪っかが3つ出来てて到着したその足で中に入ってライムかます。全然知らない人のビートボックスの上で全然知らないラッパーとマイクを回すのなんて何年ぶり?って感じでかなり熱い。
ハチ公前という訳のわからない人種でごった返している街並とも妙に合ってて、そのロケーションも面白かった。WORLD INVADERSのシュンタに電話して誘ったら家が近いから10分ぐらいでやってきて2人でいろんな輪に入って2時間程ラップラップラップ。
そのあと19時半に新宿で5と待ち合わせしてイトーミーこと伊藤さんのバンドGO GO JETのライヴを見に行く。こっちはかなりハードなロックであまり足を運んだことのない感じのパーティーだったのだがやはり音楽は音楽、色々学ぶものがありました。
あっそうだ、明日は渋谷FMのショコラさんの番組にゲストで出るので受信出来る人は是非聞いて下さいな〜。昼の12か13時くらいです。