@HAPPY BIRTH

twinsausage2005-06-04

打ち合わせという名の大義名分を部下に従えて3人でグロウンのDirジュンジュン宅にお邪魔。
ベストワイフのゆきちゃんにたらふく飯を御馳走になった。蟹シュ美味いetc!
スライとかサンタナのLIVE見てたら部屋が真っ暗になって隣部屋からロウソクの火に包まれたケーキが顔を出した。もうすぐ誕生日を迎えるジュンジュンを祝おうとゆきちゃんの粋な計らいである。この辺がベストたる由縁でもある。
いつも番組で出演者を祝うばかりなので、当事者になってリアクションに困っている姿が面白かった。
家に帰ると小説家の本間さんから「動いてる奴は全員必読」というメッセージと共に千原兄弟のツアーの本が送られて来てて上がる。脳が活性化するとのことで音読してるところ。
あと昨日キトケンに教えてもらったタイマーズ生放送のヤラカシ映像を見て普通に泣きました。