家から徒歩3分ぐらいの所を3往復

twinsausage2005-06-02

昼起きて雨降ってたから飯買いにローンソへ、
道の向う側の消防団みたいなところでドラマの大掛かりなロケやってた。
自分家のこんな近所でロケかい?東京だねー、なんて弁当温めてもらってる間に見てたけどゲーノージンは見つけられず。
スタッフ20人ぐらいいてADとかガンガン雨に濡れて大変そうだった。
夜も雨降ってたから近所のサイゼリアでハンバーグ食ってコーンスープ飲んだら¥777-
おっ!こりゃ1000円札出しておつり¥333-を貰いたい!なんて衝動にかられるも1000円札ないから10082円出した。
後の時間はレステールモンキーとしてのMIXCD(PIC)を軽くパッケージしたり本読んだり。疎遠気味の友達にメールしたり。
ゆる〜い1日。