twinsausage2005-05-22

AXオツカレサマ
終わってその足でカラオケ行ってグロウンの撮影。来週火曜放送。
家に帰ったらボイスの原稿書いて風呂入って、寝る前に珍しくBEERでも飲んで1人で打ち上げようと企んだものの、家に着いてベッドに座って電話しながら電気つけっぱで寝てた。
ここんとこずっと電気を消さずに寝てしまう。
起きるときまってNASが「眠りは死の親戚だ」みたいなことを言ってたなって考えた後に、今日も起きることが出来て良かったと神に感謝。
もう1週間ぐらい毎朝こんな目覚め。
電気を消して寝ないと疲れがとれない的なことをよく聞くけど、どうなんだろ?
100%回復するのが70%ぐらいしか回復しないのか、だとしたら凄く時間を無駄に使ってるので、今日は消して寝よう。と1週間ぐらい思い続けている。
今日こそはそうします。