内→外→上

twinsausage2005-05-12

おい死んでんのか?お前日記全然更新しやしにぇじゃにぇか!!ぁあ一体どうなっちまったんだ!
とか。
思ってた。自分で自分の頁みる度に差し迫る嫌気。もうチョイ待って下さい!とか自分に。
レコーディングが終盤になるにつれて余裕ないない。サイヤ人が怪我を治す風呂みたいのどっかにない?1時間ぐらい入れば寝なくてもよくなったり。しないもんですかね。コポコポ〜って。
肉斬らせつつもありえない感ありありのヒップホップで骨を断つので待っといて。
さて、今日は札幌1人でお出かけ。FM NORTH WAVE82.5 12(木)25:00~26:00生放送。
レコーディングしながらも何かと吸収してるので近ヤバを紹介させてもらいます。御期待あれ。
僕もこの時間はメーンパーソナリティですから。電波に乗って色んなお宅のスピーカーをジャックするからにはそれなりのものを用意します。気合い入れて。
 
PICは2週間前に札幌から乗ったピカチュウのグラフィティ−が施された機。こんな可愛いのに乗って時速ん百キロで空を飛んで行きます。何キロかはよく知りません。